2021年09月23日

背骨を保護する方法は?

背骨を保護する方法は?

背骨は背中の真ん中にあり、中国の脊髄が含まれています。これは、脳と体のさまざまな組織をつなぐ「高速ニューラルネットワーク開発ハイウェイ」です。側面から見ると、背骨には曲げによる4つの主要な側面があり、生徒に柔軟性と安定性を提供します。背骨を後ろから見ると、まっすぐになっているはずです。一部の人々は脊椎の湾曲を持って生まれていませんが、企業の健康教育の質は低く、姿勢が悪く、栄養知識が不十分であることが脊髄病変に大きな影響を及ぼします。


パート1背骨を保護することを学ぶ


1.良い姿勢を保つ


良い座り方、歩き方、睡眠姿勢を維持することは、脊椎の健康にとって非常に重要です。多くの人が座って働く必要があります。この場合、椅子の高さ、快適さ、サポートが特に重要です。オフィスチェアが調節可能であることを確認してください。腰部サポート枕やその他のアクセサリを使用して、脊椎を保護することもできます。 (1)腰を非対称にし、腰を痛めるので、足を組まないようにしましょう。 (2)コンピュータの画面と目が同じ高さにあることを確認してください。同じ高さにしないと、首を捻挫したり、首が曲がったりします。


2.良質の靴を履く


丈夫なかかとの低い靴を履くと、土踏まずがしっかりと支えられ、つま先を圧迫しないように注意してください。ハイヒールは学生の体の重心に影響を与え、中国では過度の脊柱前弯症につながるため、ハイヒールの着用は避けてください。過度の体重増加や扁平足がある場合は、会社の用途を考慮してインソールをカスタマイズできます。


3.硬いマットレスで寝る


あなたは人生の3分の1をベッドで読書に費やしているので、マットレスの品質に注意を払ってください。背骨を支えるために固いマットレスが使用されており、8〜10年ごとに交換することを検討する必要があります。実用的な経験則では、枕の厚さは頭から肩までの距離と等しくする必要があります。


4.重いバックパックやメッセンジャーバッグの持ち運びは避けてください


あなたの背骨を保護する方法は?


学校から家に帰ったばかりの場合でも、バックパックの重さは背骨を押しつぶしたり、背骨を曲げたり、着実に背を高くしたりできないため、背骨に損傷を与える可能性があります。シングルショルダーのバックパックは背骨に有害であることに注意してください。





Posted by hdfgh at 11:36│Comments(0)
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